アフィリエイトの抜け道な稼ぎ方とは?裏事情も合わせて解説

アフィリエイト成功の仕組みコンテンツ

あなたは「抜け道的な裏技アフィリエイト」で、簡単に稼ぎたいって思いますか?

でも、これって本当にやれるのなら、誰でも「やりたい!」って思いますよね。だって、楽に大きく稼げるのであれば、それに越したことはありませんから。

・・・ただ現実は違います。

裏技でパッと儲かるなら、やる人全員が山ほど稼いでしまい、それが続けば誰も働かなくなって、最終的に日本が潰れてしまうんですよ。

だから、常識的に見ても、そんな方法が存在するわけがないってことです。

じゃあ、そういった「裏技」って完全にゼロなのか?っていうと、実はそうじゃありません。

あなたが想像するのとは、かなり違う形ではあるものの、裏技って「存在」するんです。

そこで今回の記事では、アフィリエイトの抜け道的な裏技について、今まで3億円以上稼いでいる「まを」に、そのリアルな経験を元にして詳しく解説してもらいます。

では、スタート!

抜け道的なアフィリエイトで稼ぐには?

こんにちは。「まを」です。

今回の記事では、「抜け道的な裏技アフィリエイトを解説する」ということでしたね。

まあ・・・何だかイメージが良くない感じですが、ここで言う「抜け道的な裏技」って、法律違反をするようなことじゃありません。

簡単に言うと、市場の「穴」を探して、そこに落ちているお金を拾うような「やり方」のことです。

普通にアフィリエイトをやっていると、ほぼこうした情報に触れることがないと思いますが、昔は情報商材なんかで、こうした抜け道的な裏技手法を公開することって多かったんですよ。

ただ、ほとんどのケースでは、情報商材として出回っている時点で、ほぼ稼げなくなっているため、ある意味「騙し」みたいなものでしたが。(汗)

まれに多少は稼げる「やり方」があったとしても、その情報商材を買った人同士で「数少ない残りのパイ」を奪い合うような感じになってしまうので、結局はあまり儲からずに終わってしまうという感じでした。

まともな商材は、買った中でも1%以下。もう、トラブルだらけでしたね。(笑)

要するに、昔は詐欺みたいな情報商材が多かったってことです。

じゃあ、実際に「本物の抜け道アフィリエイト」は存在したかって言うと・・・実はありました。

でも、そういうノウハウは、まず表になんか出てきません。

よく考えていただければ分かると思いますが、本当に稼げる「抜け道的なノウハウ」って、それを見つけた本人が「稼ぐだけ稼いでしまう」ので、第三者が気付いた時点で終わっているんですよ。

私は「抜け道的な裏技」で何度も稼いでいる

私が何故このような情報を持っているかと言えば、実際に自分が「抜け道的なアフィリエイト」で稼いだ経験があるからです。

それも1回じゃありません。

一番効果が高かったのは、月200万円稼いでいた手法でしたが、それ以外にも月に50~60万円を1つの裏技的な手法だけで稼いでいたこともありました。

じゃあ、これ私はどこで仕入れた情報だったと思いますか?

・・・実はこれ、私自身が見つけた裏技だったんです。

当然ながら、私が見つけた時点でライバルはゼロ。だからこそ、最初は本当の独占状態でモロに稼げました。

裏技は基本的に短命なのでおすすめできない

・・・ただ、それも長く続きません。たとえば月200万を稼いでいた手法などは、半年ほどでライバルに真似されて稼げなくなってしまいました。

結局、いくらこっそり稼いでいるつもりでも、何かしらで見ている人がいますから、真似されてしまうんですよ。

ただし、月50~60万円を稼いでいた手法は、かなり地味に複数のサイトで少しずつ収入を得るやり方だったので、3年程度は稼ぎ続けられていました。

このように、地味で目立たない手法であれば、数年稼げることもあります。

今も市場には色々と突っ込みやすいポイントがあるので、思考を張り巡らせて見ていけば、何らかの「穴」が発見できるかもしれません。

しかしながら、そういった「穴」を突くような手法は、基本的に短命です。

それに、ライバルにバレたり、規制が入ってしまったりすれば、2度と稼げなくなってしまうので、現在はおすすめしていないんですよ。

結局は正攻法が安定して大きな金額を稼げる!

私が長い専業アフィリエイター生活の中で悟ったのは、裏技的な抜け道を探すよりも、正攻法で戦うアフィリエイトの方が断然稼げる金額が大きいってことです。

市場に隠れている「穴」を見つけて、そこを攻略しながら一気に稼ぐなんて方法は、一見すると「かなり魅力的なやり方」に映りますよね。

でも、ビジネスって「等価交換が基本」なんですよ。

「抜け道でこっそりと稼ぐ」という言葉でも分かるように、そのやり方で出す結果は「誰の役にも立たない」ことが普通です。

・・・お分かりでしょうか?誰にも利益を与えないことなんて、当たり前ですが「早い段階」で消えてしまいます。

でも逆に、人の役に立つようなアフィリエイトを構築すると、いつまでも継続して安定利益を得ることができるんです。

だからこそ今の私は、正攻法にこだわって、安定した収益を目指すようにしているってだけ。

経験したからこそ「ハッキリ」と言えるんですが、抜け道はすぐにバレます。

そして「人の役に立たない」抜け道的な裏技の場合、市場に残す価値がないので、簡単に終わってしまうということですね。

短命に終わるような場所に対して、全力でアフィリエイト構成を作っても、一気に稼いで終わりとなります。結局は次のビジネスを探さないといけません。

こんなことを繰り返していると、いつかお金が尽きてしまうでしょう。

だからこそ私は、正攻法で稼げるアフィリエイトを「強くおすすめしている」ってワケです。

正攻法で圧倒的に稼ごう!

なお、この正攻法で稼ぐ私のやり方ですが、ブログ講座という形で公開中です。

 「月100万超えアフィリエイト講座」を無料公開中!(ここをタップ/クリック)

今回の記事テーマは抜け道的なアフィリエイトの解説でしたが、私のやり方は真逆。しかしながら、ここまでの記事をしっかりと見てくださった「あなた」なら、この正攻法に大きな興味をお持ちだと思います。

ズルして小銭を稼ぐだけのやり方よりも、人の役に立って圧倒的な利益を継続させる方法の方が、絶対に楽しいですからね!

金銭的な余裕は、心も豊かにしますし。

ぜひ、私の手法で、あなたも月100万円超えを目指してください。

 「月100万超えアフィリエイト講座」を無料公開中!(ここをタップ/クリック)