本当にアフィリエイトやめるの?自問自答して最後にやった結果

アフィリエイト成功の仕組みコンテンツ

こんにちは。「あふぃこ」です。

今回のテーマは「アフィリエイト やめる」という重いテーマ。

色々やっても稼げなくて「もう無理だ!」「もう限界だ!」と、今アフィリエイトをやめる決心でこの記事を読んでいる人もいると思います。

アフィリエイト界の流れは早くて、この前通用したやり方が通用せず、せっかく流れに乗ったと思っても、グーグルが行うアップデートで収入が激減するということも起こりますからね。

でも、ちょっと待って。まだまだアフィリエイトは稼げるんです。

あなたはやり方が間違っているからこそ稼げないだけ。

今回は、「アフィリエイト やめる」というテーマですが、そもそも「あなた」が何でつまづいて稼げなかったのかを再確認して、ちゃんと稼げるようになるにはどうすればいいのかまでを、専業アフィリエイターで累計3億稼いでいる「まを」に解説してもらいます!

では、スタート!

アフィリエイトをやめるなんて、本当に勿体ない!

こんにちは。「まを」です。

今回のテーマは「アフィリエイト やめる」ということですが、実は私も過去に何度かアフィリエイトだけじゃなく、ネットビジネス自体をやめようと考えたことがあります。

その理由は、当然ですが「稼ぎ方が分からない」から。

稼ぎ方が分からなければ、いくら行動を起こそうとも結果になりません。ビジネスって何でもそうですが、「やることの理由」が分かっていないと稼げませんからね。

「なぜそれがそうなるのか?」という基本的なポイントが理解できていないと、構築するビジネスが整わないので、収入を生み出す仕組みにならないんですよ。

初心者をはじめ、多くの「稼げない人」「挫折する人」は、アフィリエイトでお金が発生する仕組みを理解していないからこそ、失敗してしまうということです。

成功者のやり方を学び、最短距離で稼ぎ方をマスターする

 「稼げない人はまず何をやればいいんですか?」

先ほども書きましたが、「アフィリエイトでお金が発生する仕組み」を深く理解することが大事です。

アフィリエイトって・・・以下の流れで成果報酬が発生するビジネスです。

  1. アフィリエイトする商品ジャンルに関心が高い「見込み客」を集め、
  2. その見込み客のニーズに合致するような情報を提供し、
  3. そしてアフィリエイトする商品に大きな興味を抱かせ、
  4. アフィリエイトリンクを踏ませて広告主へ誘導、
  5. 最後にアクション(購入や申し込み)が発生したら報酬が得られる!

お分かりでしょうか?だからこそ、日記のようなブログでアフィリエイトリンクを張っても、報酬は全く発生しないんですよ。

また、いくら顧客属性がピッタリ合ったブログコンテンツを作って、その中で商品をPRしても、上記の流れのような構成を整えなければ、そもそも「これはどうしても欲しい!」「これは凄く気になる!」という精神状態に顧客側がなってくれないため、収入は上がりません。

だから、アフィリエイトで稼ぎたければ、あなたは上記の流れのような構成を作る「やり方」を、ゼロから学ぶ必要があるワケです。

もちろん、これを最初から自分自身で考えて組み立てていく方法も「アリ」ですが、その場合は膨大な時間と労力が必要となりますから、おすすめできません。

おすすめなのは、成功者のやり方を学び、最短距離でアフィリエイトの稼ぎ方をマスターすることです。

これほど秀逸なビジネスモデルは存在しない!

昔のアフィリエイト界を知っている人は、超単純な「ペラサイト量産」で稼げたことを覚えていると思います。

今もそのやり方に固執して、全然成果を上げられていない人が大勢いらっしゃいますしね。

ああいう単純で誰でもコツコツやれば稼げる方法って、いつか壊れます。誰でもできるということは、ビジネスとしての寿命が短いんです。

私は、数か月や数年で壊れてしまうような「やり方」は、ビジネスとして致命的だと思います。

今は良くても、すぐにダメになってしまうなんて、やっても意味がありません。自分に真の実力を付けないと、結局「今回の記事テーマ」のように、いつか「アフィリエイトをやめる」という結論になってしまいますからね。

私の周囲でも、一時期500万円を超える月商を叩き出していたスーパーアフィリエイターが、PPC広告の規約が変わってから、月数万円しか稼げなくなって、最終的にアフィリエイトをやめるという選択をしたという実例があります。

また、別の事例ですが、グーグルのコアアップデートに被弾し、アクセスが激減したことで売上が激減。今はアフィリエイトをやめるかどうかを悩んでいる人もいます。この方は一時期大成功して車はレクサスLS、豪華な家を建ててこの世の春を満喫していたんですが、現実はシビアですね。

逆に、どんなことがあっても収入が安定継続するような「アフィリエイトノウハウ」をベースに持ち、何があっても安定した収入を確保できるようなサイトを作り、安定的なアクセスを供給できるような集客の仕組みを何重にも構築することができれば・・・まさに鬼に金棒となるんですよ。

私の場合、そうしたアフィリエイトのノウハウを持っているからこそ、ここまで15年以上も安定して稼ぎ続けられているということですね。

私に言わせれば、アフィリエイトをやめるなんて、本当に勿体ないことだと思います。

これほど秀逸なビジネスモデルは、世の中に2つとないですから。

まずは講座を見てゼロから学びましょう!

私が言えることは、まずは私のアフィリエイト方法をゼロから学んでみてくださいということです。

基本的なノウハウは、私のブログにて公開していますので、あなたにやる気さえあれば、今すぐご覧になることができます。

 「月100万超えアフィリエイト講座」を無料公開中!(ここをタップ/クリック)

アフィリエイトをやめる決断は、いつでもできますが、その前にもう1回だけ本気でチャレンジしてみませんか?

アフィリエイトは、やり方次第。月100万円程度であれば、仕組みを知って、正しいやり方で進めれば、そこまで難しくありませんからね!

じゃあ、お待ちしていますよ!

 「月100万超えアフィリエイト講座」を無料公開中!(ここをタップ/クリック)