パソコン初心者がアフィリエイトで圧倒的に稼ぐには?

アフィリエイト成功の仕組みコンテンツ

アフィリエイトって、パソコンの扱いがうまい人がやるビジネスだと思っていませんか?(私も昔はそう思ってました)

でも、ちゃんと順を追ってやっていけば、パソコン初心者でも全然大丈夫なんですよ。

せっかくアフィリエイトという稼ぎ方に興味を持っていても、パソコン操作に不安を覚えてしまって、行動できない。・・・そんなのって「本当に勿体ない」と思います!

そこで今回の記事では、専業アフィリエイターとして今も毎月100万以上稼いでいる成功者「まを」に、パソコンの初心者が0から始めて稼ぐための重要なポイントを解説してもらいます。

では、記事本編のスタートです!

PC初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法とは?

こんにちは。「まを」です。

今回の記事は「パソコンの初心者がアフィリエイトで稼ぐ」がテーマ。結果を出すために何が必要なのか?という部分に着目して、その具体的な手引きをさせていただこうと思います。

まず、これは凄く聞かれることなんですが、「アフィリエイトってスマホでもできるの?」っていう質問について。

ハッキリ言うと、「スマホでアフィリエイトをやるのは止めた方がいい」という回答となります。

もちろん、技術的に考えるとスマホだけでアフィリエイトができないことはありません。しかしながら、スマホオンリーでやった場合、パソコンを使うライバルと圧倒的な差が出てしまうんですよ。(汗)

要するに、効率が悪すぎて「上手く稼げない結果」となる可能性が非常に高いです。

やはり、アフィリエイトでお金を稼ぎたいなら、最低限スペックが整ったパソコンを用意するのが大前提!・・・ということですね。

ちなみに、アフィリエイトでベストバイとなるパソコンの選び方については「アフィリエイト用パソコンのおすすめは?スペックと用途で選ぶ」という記事で、かなり具体的に解説していますので、参考にされてください。

本気で学ぶ決意があればパソコンって難しくない

そしてそれ以上に問題なのは、「自分がパソコンを使えるかどうか?」という部分ですよね。

日本の教育を受けてきた人であれば、キーボードの基礎的な使い方は知っていると思います。もちろん年代によっては触ったこともないという場合もありますが、その場合でも、ネット検索をすれば基本中の基本からパソコンの使い方が載っていますので、まずは基礎要素だけは身に付けておいてください。

本気で学ぶ決意があるなら、基本的な使い方をマスターするのに、それほど長い時間は必要ありません。

パソコン教室に通わなくても、真面目にやる気持ちさえあれば、今のパソコンって使いやすいので、すぐに覚えてしまうと思います。

なお、アフィリエイトを行うに際して、専門的な技術は必要ありません。パソコンの基本動作を覚えれば、後はそれを応用する形で、十分作業はできると思います。

当然ながら、アフィリエイトはビジネスなので、実際にやるとなれば「色々と新しい知識」が出てきますが、パソコンを使う部分だけで見ると、高度な作業は不要なんですよ。

難しい部分は便利なツールを利用し、画像は「著作権フリー+ビジネスユースOK」のサイトのモノを利用するなどして、うまくやっていけば、けっこうスムーズにいけると思います。

正直言えば、こうした技術的な部分が難しいワケじゃありません。アフィリエイトで一番重要となるのは、作業の難易度じゃなく、「稼ぐためのノウハウ」です。

多くの初心者は「ここ」を大きく誤解するんですが、アフィリエイトで最も難しいのは、作業ではなく「稼ぐノウハウ」を見つけ、それを身に付けて、実行することなんですよ。

アフィリエイトは何よりも稼ぎやすいのが事実

初心者がアフィリエイトで稼ぐのは無理かと言えば、それは全く違います。

大事なのは、順序を守って、正しい進め方をしてくことです。パソコンの初心者が1,2週間でアッサリ稼げるなんてことはありませんからね。

これは冷静に考えれば分かることですが、パソコンを全く触ったことがない初心者が、すぐに大きなお金を稼げる方法があったなら、世の中に億万長者が溢れる結果になってしまいます。

そうなれば、私のようにアフィリエイトを指導する人間なんて「一切不要」です。

・・・でも、実際は違います。

私は毎月100万以上安定的に稼いでいますし、今まで3億円以上をネットの中だけで稼いできましたが、そんな私は「どこからも重宝される側の人間」となっていますからね。

私のノウハウを知りたいという人が非常に多いことからも、実際に稼げている人が驚くほど少ないことが分かると思います。

ただ、こういう話をすると、「やっぱりアフィリエイトは稼ぎにくいんだ!」という結論に至る人が出てくるでしょう。でも、それこそ全然違うんです。

アフィリエイトはハッキリ言って、何のビジネスよりも稼ぎやすいです。これはパソコン初心者からしても同じ。

じゃあ、「何で稼げない人が多いのか?」と言えば、これは凄く単純。先ほどからヒントを言っているんですが、要するに「大多数の人」が稼ぐ方法を知らないからこそ、稼げないというだけです。

そこで頼ってほしいのが、私のアフィリエイトノウハウ(ブログ講座)です。

本気で成功を目指すなら私のブログ講座をご覧ください!

実は私、自分が圧倒的に稼ぎ続けているアフィリエイトをブログ講座という形で、完全公開しています。(私のノウハウ専門ブログにて)

 「月100万超えアフィリエイト講座」を無料公開中!(ここをタップ/クリック)

今まで秘密にしてきた部分も含めて、私が今やって稼いでいるノウハウを「リアルに公開」していますので、ぜひご覧になってみてください。

なお、ブログ講座という形のため、回数はやや多くなっていますが、初心者にも分かりやすいように注力して公開していますので、1つ1つのコンテンツを見逃さずに進めることをおすすめします。

正直言って、これは私が今モロに月100万超えを達成している手法です。よって、やる価値は十分以上にあると思いますよ!

アフィリエイトの成果は、本当にやり方次第で大きく変わります。私が稼いでいる月100万円程度の収入であれば、そこまで難しくありませんからね!

じゃあ、講座でお待ちしています!

 「月100万超えアフィリエイト講座」を無料公開中!(ここをタップ/クリック)