ネットビジネスで金儲けアイデアが驚くほど湧く方法

お金が欲しい人必見!本気で金儲けする方法解説

ビジネスって「アイデア次第」とは言いますが、その「アイデア」が浮かばず困っている人が大多数だと思うんですよね!

本気で稼ぎたいという気持ちは持っているものの、その気持ちを具体化する「アイデア」がなくて上手くいかない。そんな悩みを持っている方にこそ、知ってほしいのが今回の記事内容です。

「ネットビジネスで金儲けアイデアが驚くほど湧く方法」というテーマで、実際にネット起業で3億円以上稼いでいる「まを」に、詳しく解説してもらおうと画策しました。

じゃあ、この先の本編(記事本文)は、「まを」にお願いしようと思います。

驚くほどアイデアが湧く?

アフィリエイトを専業として稼いでいる「まを」です。ここから記事本文を執筆させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

じゃあ、早速。今回の記事テーマは、「ネットビジネスで金儲けアイデアが驚くほど湧く方法」ということでしたね。

「あふぃこ」が冒頭でお話した通り、私はネット起業で3億円以上の金額を稼いでいます。

でも、最初からガンガンとアイデアが湧いて、ネットビジネスを成功させてきたワケじゃありません。

挫折に次ぐ挫折。失意の繰り返し。それがスタート時の私です。

変な詐欺にダマされて、お金を失うこともしばしば。でも、諦めの悪さだけは一級品だった私は、失敗の繰り返しの中でも、絶対に諦めませんでした。

ノウハウを「そのまま」愚直に実践したのが大正解

転機は「あるノウハウ」を知ったことです。

そう、私のファーストステップとなった成功は、著名な人のノウハウを購入し、それをマネすることでビジネスで「初めてお金を稼げた」こと。

この経験がキッカケとなり、私はネットビジネスの世界で次々に成功を叩き出すようになるんですが、最初はオリジナルのやり方など一切入れずに、ただ成功者のノウハウを忠実にマネしてビジネスを成功させていたんですよ。

ただ、後で分かったんですが、これが大正解。

初心者のうちは、自分の色をノウハウに入れ込まず、本当に「そのまま」やれば結果が出やすいんです。(ノウハウが優れている場合のみ)

だって、初心者や稼げていない人が考えることって、当然ながら見当違いなことがほとんど。

せっかく成功者が「最適なノウハウ」を教えてくれているのに、それをわざわざ壊すようなことをすれば、全く稼げなくなるのは当たり前なんです。

だからこそ、私がノウハウを「そのまま」愚直に実践したことって、大正解だったんです。

これって凄く重要なポイントですので、ぜひ覚えておいてくださいね。

稼いで仕組みを理解した後はアイデアが湧いてくる

ちなみに、成功者のノウハウをマネて「大きなお金」を安定的に稼げるようになり、「ビジネスの仕組み」や「お金の流れ」が分かってきたら、そのノウハウを元に色々とプラスアルファを試してみてもいいかもしれません。

先ほど「成功者のノウハウをそのまま実践する」ということを説いたのは、成功する前段階での話。

ノウハウを元に安定的に稼げるようになって、様々な部分を理解した後であれば、ビジネスアイデアが色々と出てくるはずですからね!

  • ブログのこの部分を変えれば、直帰率が改善するかも!
  • 収益ポイントのテキストは、この形がいいかも!

などなど、出てきたアイデアに数字的なデータを組み合わせ、色々な箇所をトライアンドエラーで改善していきましょう。

そうした最適化のアイデアを「形」にすることができれば、あなたのビジネスは大幅に収益アップしていると思います。

最終的には「億単位の金儲けができるアイデア」を生み出せる

こうした作業を繰り返して、ネットビジネスの全体的な構造が見えてくると、同時にビジネスアイデアも色々と湧いてくると思います。

これは、漫画のようにピンと閃くアイデアではなく、実践と経験から見えてくる「本物のアイデア」です。

ネット需要や顧客が持つ深いお悩みをあぶり出し、そこに特化させたビジネスをゼロから作り出せるようになれば、鬼に金棒。

ここに至るまで努力を続ければ、完全に個人の力で「億単位の金儲けができるアイデア」を生むことができると思います。

実際に私は、普通以下の実力しか持ち合わせていない「落ちこぼれ人生」を歩んできた人間ですが、そんな私でさえ「完全オリジナルの金儲けアイデア」にて、月100万超えのアフィリエイトノウハウを生み出すことに成功しています。

私がこのような金儲けアイデアを出せている秘訣は、ここまで一生懸命努力を続けたからこそ。

地道にコツコツとネットビジネスで失敗とチャレンジを繰り返してきたことで、勝手に金儲けの仕組みを理解していたってことだと思います。

私の稼ぎ方を見て「真似る」のがベスト!

でも、あなたは私みたいにゼロから長い時間をかけて努力するような「血のにじむような苦労」はしなくてもOKです。

ここまで細かく説明しておいて、こう言うのは「変」かもしれませんが、金儲けのアイデアを自分で編み出す必要なんて、全くありませんからね。

要するに、途中でお伝えしましたが、「成功者の真似」をして、圧倒的な収益を狙うのが一番効率的で賢い選択なんですよ!

そこで1つご提案。実は今、自分が実践しているアフィリエイトノウハウを、私はブログ講座として完全公開中です。

矢印 私のアフィリエイト方法はこちらのページで詳しく解説しています!

この講座では、今私が「圧倒的に稼いでいるノウハウ」を、完全に明かしています。

もちろん講座は登録の必要もなく、今すぐご覧いただける状態となっていますから、ぜひ「このノウハウ」を学んで、あなたも私のような金額を稼いでみてください。

では、ブログ講座の中でお待ちしています!