金儲けの鉄則とは?ゼロから月100万を稼ぐために

お金が欲しい人必見!本気で金儲けする方法解説

あなたは「お金儲けの鉄則」って、何だと思いますか?

根性?それとも投資金額?・・・多分人によって「答え」は違うでしょう。でも、これを実際に成功者から聞くことができれば、凄く参考になりますよね。

それも、「あなた」や私と同じような普通の人、もしくは普通以下の人が、一気に圧倒的なお金儲けを実現したっていう「サクセスストーリー的なお話」なら猶更のはず。

そこで今回は、ゼロから3億円以上稼いだ「まを」に、実際のリアルな経験から得た個人的な「お金儲けの鉄則」について、詳しくお話してもらおうと思います。

じゃあ、この先の本編(記事本文)を「まを」・・・お願いしますね。

お金儲けの鉄則とは?

アフィリエイトを専業として稼いでいる「まを」です。ここから記事本文を執筆させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

じゃあ、早速。今回の記事では、「お金儲けの鉄則」というテーマで、私個人の経験を元にして、色々とお話をさせていただくってことでしたね。

・・・まあ、正直言って、このテーマは私にピッタリだと思いました。

ご存知の方も多いかと思いますが、私は元々「超ブラック企業」に勤めており、年収はたった250万という「超落ちこぼれサラリーマン」でした。

スキルも学歴もない私なので、他に行くアテがなく、ブラック企業でパワハラを受けながら薄給で我慢する日々を過ごしていたんですが、そんな人生を変えて「金銭的に成功したい!」と強く思い、会社に勤めながらの副業でネットビジネスをスタート。

当然ながら、なかなか上手くいかなかったものの、血のにじむような努力の末に成功することができ、ビジネスを軌道に乗せた時点で個人起業をしています。

そして収益を安定させた後、節税対策のために法人化を行い、すでに10年以上も安定した収支をキープして「今に至る」って感じです。

これまでに稼いだ金額は3億円以上。最高月収は約800万円でした。

最近は専業アフィリエイターとなり、自動化したブログから毎月100万超えの収入が安定して入ってきている状態となっています。

今はセミリタイア生活をしながら、新しいビジネスの研究をしたり、情報発信をしたりして、精力的に活動を行っているんですが・・・ねっ?今回の記事テーマって、私が語るにピッタリだと思いませんか?

成功者は「諦めの悪い集団」

そんな「ダメから大成功を経験した私」が実感している「金儲けの鉄則」は、細かく言うと色々とあります。(笑)

・・・ただ、今回の記事テーマで「鉄則」といっているのに、色々あったら変なので、1つだけ選んで言わせていただくと、やっぱり「自分の心」の部分が大きいというのが事実です。

もっと具体的に言うと、「努力する意志」と「諦めない心」。これが金儲けの鉄則と言えるんだと思います。

実はこれ、私だけじゃなく、個人の力で成り上がった成功者に共通することなんですよ。

成功者って、本当に「諦めの悪い集団」ですからね。

しつこく努力するのは簡単じゃない

私はこの「諦めの悪さ」だけ見たら、誰にも負けません。

恐ろしいほど「しつこく努力」しますからね。

でも、この「しつこさ」があるからこそ、努力を止めませんし、諦めもしません。泣きたくなるほど理不尽なことがあっても、その日のうちに再チャレンジしています。

ハッキリ言えば、これってビジネスにとって最大の武器。これを徹底してやれる人であれば、失敗するわけがありませんからね。

だって、諦めず成功まで続けていれば、成功確率100%です。なのでこれは、そもそも「当たり前の話」なんですよ。

・・・ただ、これって皆ができる訳じゃありません。

よく考えれば分かりますが、諦めず成功まで続けるってのは、「光が見えない中」でも、努力の手を止めないこと。要するに、全然上手くいかないことが何度続こうと、強い気持ちで突き進まなければならないんです。

正直、希望の光が見えていれば、努力することができる人は多くいるでしょう。

でも、そういう希望が一切見えていない時でも「変わらずに努力を続けられる人」って、世の中に何人いるでしょうか?

・・・ねっ?これは想像以上に大変。ただし、それができる人は強烈に強いです。絶対に諦めなければ、いつか確実に成功へとたどり着きますからね。

「しつこさ」こそ最強の武器!

私が3億円以上稼げたのも、今自動化したブログから月100万超えの収入を得ているのも、私が諦めずに努力したおかげなんです。

スキルも才能もない私。こんな平均よりも下の実力しか持たない「どんくさい私」でも、「しつこさ」があるだけで大成功と言える結果を残しています。

これが私が思う「金儲けの鉄則」です。

でも、この鉄則は、個人の力だけで金儲けを大成功させた人が、ほぼ共通して思っていることなので、もちろん「あなた」にも当てはまると思いますよ。

具体的な稼ぎ方は講座で公開しています!

ちなみに、私は今自動化したブログから月100万超えの収入を得ているとお話しましたが、この具体的なやり方はブログ講座の中で完全公開です。

矢印 私のアフィリエイト方法はこちらのページで詳しく解説しています!

この講座では、実際に稼いだ証拠画像を織り交ぜながら、私が今やっているアフィリエイトの具体的な手順をステップバイステップで細かく解説しています。

もし、あなたが私のように「諦めない心」を持ち、本気でやる決意があるなら、ぜひ講座をご覧ください。

この講座でノウハウを真剣に学ぶことで、あなたも「私に続く成功」を実現できると思いますからね。

もちろん、生半可な気持ちで大きく稼ぐことはできませんが、「金儲けの鉄則」(諦めない心)を忘れずに、前を向いて全力で頑張れば大丈夫!

・・・といっても、アフィリエイトの「稼ぎ方」や「手順」は、講座でお教えしているため、ハッキリ言えば「私がゼロから自分でビジネスを立ち上げた苦労」をあなたがする必要はありません。

要は、手順通り正しくノウハウを進めていくことで、成功に至るってことです。

ただ、諦めずに成功まで続ける「覚悟」だけは持って、ビジネスに臨んでくださいね。

ノウハウは講座で完全公開していますから。

矢印 私のアフィリエイト方法はこちらのページで詳しく解説しています!

じゃあ、ブログ講座の中でお待ちしています。