100万超えノウハウ執筆者&ブログ管理人の「自己紹介」

このページでは、ブログ内のコンテンツを執筆している「3億稼いだ専業アフィリエイター:まを」と、ブログ管理者「あふぃこ」についての自己紹介を行っています。

基本的にこのブログは、「まを」が持つ「稼ぐためのノウハウ・やり方」を公開するために作られました。そして裏方としてブログの維持管理をするのが「あふぃこ」という形です。

では、ここからブログを作っている2人をご紹介させていただきます。

コンテンツ執筆:3億以上稼いだ専業アフィリエイター「まを」

はじめまして。私「まを」と申します。

私はこれまでにネット経由だけで、「3億円以上の収入」を稼ぎ出している「成功者」の1人です。(稼いだ実績ページはこちらから)

今はセミリタイア生活に突入。仕事量をセーブしつつも、安定的にアフィリエイトで月100万超えの収入を稼ぎ続けている状態です。

でも、私だって最初から「こんな生活」を送ってきたわけじゃありません。ハッキリ言って私の過去は今と正反対。

本来は人に話したくないほどの「底辺生活」をしていましたからね。

年収250万・超落ちこぼれだった私

私は若いころに遊び惚けてしまって、学歴もスキルも一切なし。社会人になっても、いい所に就職できずにしばらくはフリーターとして生活していました。

ただ、このままじゃいけないと思い、1年後に就職したんですが、ここが超ブラック企業。休日に無給出勤させられるわ、毎日のサービス残業はあるわで本当に大変!

カレンダー上の休日(年間確か72日)はないようなもの。インフルエンザで40度を超えて、どうしても出勤できなかった時は、後で鬼のような叱責を受けました。

驚くべきは給料です。だって、そんな悲惨な環境で働かされたにもかかわらず、年収はたった250万円だったんですから。

毎回体を壊し、心は病んでいき、精神も限界という感じ。同僚は来てはヤメてを繰り返していたので、本当に最悪な労働環境だったのだと思います。

・・・どうでしょうか。自業自得と言えばそれまでなんですが、私の場合は「若いころに頑張らなかった人間の典型的な例」ですよね。(汗)

そう。私は学歴もスキルも能力も一切持ち合わせていないんです。だからこそ、こんなブラック企業に勤務するしかなく、ある意味絶望を超えた気持ちになっていました。

やり方を知った私は「落ちこぼれのまま」3億円以上稼いだ!

じゃあ私は、何でそこから大逆転することができたのか?あなたは「そこ」に凄く興味があると思います。

正直言って、ネットビジネスだからこそ、私は億を超える収入を稼げたんです。

ネットの世界って「知っているか・いないか」それだけ。私のような超落ちこぼれのバカでも、やり方さえ知っていれば、圧倒的に稼ぐことができます。

私は知ってしまったんですよ。アフィリエイトで圧倒的に稼ぐ「やり方」を。

やり方を知った私は、そこから爆益を叩き出し、累計で3億円以上の収入を稼ぎ出しました。

なお、私は一発屋じゃありません。セミリタイアして仕事量をセーブしている「今この瞬間」も、私の自動化されたブログは、毎月100万超えの収入を安定的に稼ぎ出してくれますからね。

これが「稼ぎ方」を知った今の私。何度も言いますが、私の中身は学歴もスキルもない「落ちこぼれのまま」です。

人以下のスキルしか持たない私でも、「稼ぎ方」を知れば月100万超えは十分達成できるんですよ。

ちなみに、今私が月100万超えを実現させている「やり方・手順」は、ブログのアフィリエイト講座として完全公開しています。

 「月100万超えアフィリエイト講座」を無料公開中!(ここをタップ/クリック)

ウソ偽りなく、これはあなたの人生にとって最大のチャンスだと思います。

だって、私がこれまで稼いできたやり方・手順を、そっくりそのまま「あなた」にお教えするんですからね。

まずは講座をご覧ください。

講座は初心者がゼロから月100万を稼ぐコンセプトで作りました。ステップバイステップで進めていけますので、何も分からない状態の方でも大丈夫。

「絶対成功する!」という決意がある方なら、私の収入なんて十分超えられます。

ぜひ、この機会を見逃さず、成功を掴んでください!

 「月100万超えアフィリエイト講座」を無料公開中!(ここをタップ/クリック)


ブログ管理人:アフィリエイト兼ライター「あふぃこ」

こんにちは!私は「あふぃこ」です。

この度、「まを」が執筆するブログの管理人をさせていただくことになりました。ノウハウ執筆は「まを」なので、私は裏方ですが、全力で支えていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

私も「まを」のアフィリエイトの実践者

今の私は、「まを」のブログ運営のお仕事を手伝いながら「まを」に指導をお願いし、主にアフィリエイトとライタービジネスでお金を稼いでいます。

私も以前はパートに出て家計を支えていたんですが、「まを」のアフィリエイトに出会ってネットでお金を稼ぐ方法を覚えたことで、今に至るという感じです。

今アフィリエイト収入がどんどん増えている状態なので、いつか「まを」の収入を超えてやろうと目論んでいるのは内緒の話。

「まを」が新しく公開したこのブログの管理を任されたため、その責務を全力で担っていこうと思っています!

「まを」はこれまで3億円以上稼いでいる本物の成功者です。「まを」のノウハウを学んで稼いでいる人は非常に多く、私もその1人。

講座で出てくる「YUさん」も、かなり稼いでいらっしゃいますよね。

アフィリエイト講座は必見の内容!

「まを」自身は、けっこう真面目なので、ノウハウを公開する時は、とにかく稼ぐためのポイントを最大限に伝えやすくしようと何度も直して直して完成型に持っていっています。

中でも特にアフィリエイト講座は必見!

すごくわかりやすく、しかもノウハウがす~っと入ってくる感じ。人に教えてほしくない核となる部分も出してしまっているので、ぜひご覧になってみてください。

私は今も講座を繰り返し読んでいます。

当然私も今以上を目指します。だからこそ、あなたも私と一緒に頑張りましょう!


アフィリエイト講座で全てを公開しています!

アフィリエイト講座では、初心者がゼロから月100万超えを狙える「アフィリエイトの具体的なやり方・手順」を公開しています。

 「月100万超えアフィリエイト講座」を無料公開中!(ここをタップ/クリック)

このアフィリエイト講座は、3億円以上稼いだ「まを」が、最後にたどり着いた方法です。

要するに、必見中の必見!

講座を元にアフィリエイトを進めて、あなたも月100万超えを実現させましょう。

では講座でお待ちしております。

 「月100万超えアフィリエイト講座」を無料公開中!(ここをタップ/クリック)