アフィリエイトで稼いでる人が持つ「ある特徴」とは?

アフィリエイト成功の仕組みコンテンツ

世の中には「アフィリエイトで稼いでる人」が、沢山いらっしゃいますよね!

中には、月に1000万を超える報酬を稼いでいるような「凄すぎるアフィリエイター」も存在しているようですが、そこまで行くと一体どんな方法で稼いでいるのか想像もできません。

ただ、月100万円を超えるレベルで稼いでいる人は、本当にゴロゴロしていると言われており、初心者が目指すのも、この月100万円が一定の指標になっていることが多いようです。

まあ、月100万もあれば十分ですし、それ以上を初心者の時点で考えることってあまりないと思います。

でも、気になりませんか?アフィリエイトで稼いでる人の特徴、そしてどうやってその場所まで到達できたのかということを。

そこで今回の記事では、毎月100万円以上をずっと稼ぎ続けている専業アフィリエイターの「まを」に、アフィリエイトで稼いでる人の特徴や、どうやって稼いだのかを具体的に教えてもらおうと思います。

では、記事本編のスタートです!

アフィリエイトで稼いでる人の特徴とは?

こんにちは。「まを」です。

今回は、アフィリエイトで稼いでる人の特徴を書くと共に、どうやってそのレベルまで稼いだのかをお教えするということでしたね。

私は今も安定して「月100万以上のアフィリエイト報酬」を稼いでいますが、正直言ってスキル的な特徴はゼロ。

才能的にも平凡だと思います。

まあ、ビジネスの才能やスキルを数字で表すと、私の場合は全て平均値以下になるんですが。(笑)

もちろん、稼いでいる全てのアフィリエイターが、私のように才能やスキルを持っていない訳じゃありません。

中には高学歴の方や、超すごいスキルを持っている方もいるはずです。

ただ、実際にアフィリエイトで稼ぐためには、そういった才能がアドバンテージになりにくいのも事実なんですよ。

地味にコツコツ努力することが大事

アフィリエイトって、一瞬の行動で成功を掴むとか、その場の機転やテクニックで稼ぐとか、そういった才能を発揮する場がありません。

地道に戦略を立てつつ、時間をかけてコツコツと収益構造を構築していきます。

それに、その「収益構造を構築するノウハウ」自体もちゃんと先立って学んでおき、そのノウハウを元に手順通り進めていくというのがセオリーなので、実は色々な才能よりも「継続する努力」が必要なんですよ。

お分かりでしょうか?

要するに、アフィリエイト稼いでる人の特徴を表すと、ちゃんと正しいノウハウを学び、それを手順通りに進めることが可能で、成果が出ない期間でも地道にコツコツと努力することができる・・・という感じです。

「何だ!そんな簡単な事か!」って思う人は多いかもしれません。

でも逆です。実はこれって「ものすごく大変なこと」ですから。

成果が出ない中でも諦めずに続ける

アフィリエイトに限らず「地道にコツコツやる」のって、誰でもできることじゃありません。

ちょっと考えていただきたいのが、「成果が出ない時期」のことです。

一生懸命に毎日コツコツと収益構造を作り、どんどんブログ構成や集客の仕組みが整っていくのに、成果がサッパリ出ない時期って、ビジネスではどうしても出てきます。

当たり前ですが、こういう時は「地道な努力」を続けていくしかありません。

「何がダメなんだろう?」「どこが間違っているんだろう?」・・・こう自問自答してトライアンドエラーを繰り返して、徐々に売れる構成を整えていくんです。

しかしながら、いくら修正しても全然成果が出てこないとなると、先が見えない焦りと不安から、今やっていることに「疑いの心」が出てきます。

「もうこの方法はダメなのかも」・・・そう考えてしまった場合、次から頑張る気持ちが湧きません。

そして、その気持ちに支配されてしまうと、今やっていることを放置してしまい、結局成果が出ないままビジネスを諦めてしまうワケです。

努力し続けた後に成果は出てくる

実際にアフィリエイトで稼げない人は、「途中で投げ出してしまう」という理由が大半です。

最初から間違ったノウハウを信じて続けても成果は出ませんが、正しい理論に基づいた「結果を狙える方法」を元に努力を続ければ、いずれ大きな成果が出るはず。

でも、稼げない人って、結果ばかりを焦ってしまうので、「結果が出ない時期」に我慢ができなくなってしまい、イヤになって自ら幕を下げてしまうんですよ。

ハッキリ言いますが、アフィリエイトだけじゃなく、どんなビジネスでも成果って努力し続けた後に出てきます。

1か月や2か月頑張っただけで、大きな成功が実現するようであれば、世の中に億万長者が溢れているはずですからね。

初心者は特に、「甘すぎる考え」を持ってビジネスをスタートさせる傾向がありますが、あまりにも無知だと詐欺にダマされてしまうので注意しましょう。

アフィリエイトで努力すれば人生は変わる

私はネットビジネスをやって20年近く。その歴史の中には「色々なお誘い」がありました。

そして、これまで「色々なビジネス」をやってきています。

そんな私ですが、アフィリエイトほど優秀なビジネスは見たことがありません。

そして、そんな秀逸なビジネスであるアフィリエイトで、今も安定して稼ぎ続けている人の特徴は、ここまでお話した通り「諦めずに努力できる人間」というだけです。

すでに稼ぐためのノウハウは、私がブログ講座という形で完全公開しています。

矢印 私のアフィリエイト方法はこちらのページで詳しく解説しています!

あなたに必要なことは、「やってすぐに大金が簡単に入ってくるぞ!」なんて、経済や国の仕組みを全く無視するような甘い考えを持つんじゃなく、「努力すれば圧倒的に稼げるチャンスがある!」というアフィリエイトが持つ本当のポテンシャルを理解すること。

そして、月100万円超えを達成するまで、真面目に努力することです。

私の手法であれば、稼ぐ仕組みを作り上げてしまえば、ほぼ自動化が可能となります。

要は、ブログに24時間働いてもらって、自分の代わりにお金を稼いでもらう仕組みを作るんです。

一旦稼ぐ仕組みを作ってしまえば、あなたの世界は大きく変わるんですよ!

ただ、それを完成させるまでには、コツコツと努力をしなければならないってことを忘れないようにしてくださいね。

ブログ講座で具体的な稼ぎ方を学ぼう!

さて、あなたにはこのアフィリエイトというビジネス・・・どう映っているでしょうか?

普通の感覚であれば、ものすごく魅力があると思いますが、本当に最初から何もしないで勝手にお金が入ってくるような方法しか興味がないというのならば、やらないほうがいいです。(世の中にそんなビジネスはありませんが)

「本気で努力を繰り返して成功を目指す」のであれば、ぜひ私のブログ講座で学んでくださいね!

矢印 私のアフィリエイト方法はこちらのページで詳しく解説しています!

では講座でお待ちしています。