アフィリエイトは本当に稼げる!その事実を詳しく解説

アフィリエイト成功の仕組みコンテンツ

アフィリエイトで上手くいっていない人は、どうしてもアフィリエイト自体に疑いの目を持ってしまいますよね。

  • 本当に稼げるの?
  • 実は稼げないんじゃないの?

な~んて。しかし、圧倒的な収入を得ている人が多いのは事実なんですよ。

でも、上手くいっていない人は、自分が稼ぐイメージができません。

それどころか、稼げない焦りから不安が募っていき、それが作業の進め方にも影響してしまう悪循環に陥ってしまう人が多いようです。

こうなると大変。

この状態だと、自分がやっている方法に疑念が湧き出ているので、今やっている「やり方」を途中で投げ出して別の方法を探すっていう、稼げない人の黄金パターンになりかねませんから。

そこで今回の記事では、アフィリエイトは正しい方法で進めていくと、本当に稼げるという事実を、実際に毎月100万稼いでいる専業アフィリエイターの「まを」に詳しく解説していただきます。

では、スタート!

アフィリエイトは本当に稼げる!

こんにちは。「まを」です。

今回の記事では、「アフィリエイトが本当に稼げるという事実」を、疑いを持っている人にも分かりやすく解説するということでした。

私も経験がありますが、「稼げない時期」って本当に辛いと思います。

自分がやっていることに疑心を抱くと、「今の方法って本当に大丈夫か?」という不安と「常に押し問答をしているような状態」になってしまいますからね。

自分を信じるって本当に難しいことです。

すでに成功体験がある人なら、今やっていることに対して「稼げるという確信」ができます。だからこそ、たとえ上手くいかない時期があっても信じることができますが、まだ成功体験をしていない人にとっては未知の世界の話なので、メンタルが続かないのは当然なんですよ。

ただ、実際にそういう時期を超えて「圧倒的な成功を実現しているアフィリエイター」って、世の中にゴロゴロしています。

しかもその大半は、あなたよりも才能も実力もないっての周知の事実なんです。

稼ぐのにスキルや実力は必要ない!

 「才能や実力がある人しか稼げないのでは?」

いえ。アフィリエイトって才能や実力で稼げるわけじゃありません。実際にそんなものを持ち合わせていない人が圧倒的に稼いでいる・・・これが真実なんです。

たとえば私なんて、あなたが想像する以上の落ちこぼれですからね。

ハッキリ言って、私はスキルも資格も一切持ち合わせていません。

それに、言いたくありませんが、バカだったので学歴もないんです。・・・もう「ない」ものばかり。(汗)

しかし、私は他の人が羨むほどの収入を、なんとネットの中だけで実現させているんです。(詳しくは「公式ブログの稼いだ実績ページ」をご覧ください)

変だと思いませんか?私のような底辺中の底辺が、ここまで稼ぐだなんて。

でも、アフィリエイトならそれが実現可能。マジメに下克上が実現するのがこのビジネス最大の特徴なんですから。

そこにスキルも実力も必要なしなんですよ。

大事なのは「究極のしつこさ」

しかしながら、何もしないで成功できるほど、アフィリエイトは甘くありません。

アフィリエイトの成功には、たた1つだけ「非常に重要なファクター」が必要なんです。

それこそが、あなたの決心

要は、絶対に諦めないという「究極のしつこさ」が絶対的に必要なんですよ。

私はこの「しつこさ」という面で言えば、誰にも負けません。仮にあなたがそれだけの覚悟を持っているなら、アフィリエイトでは大きなアドバンテージになるでしょう。

これって嘘じゃなく本当の話。

アフィリエイトで一番強い才能はサイトをキレイに作ることでも、ライティングの旨さでもありません。「究極のしつこさ」という才能を持っている人が勝つんです。

私の知り合いの主婦に、副業的なアフィリエイトで今ある程度「いい成果」を出してきている人がいますが、彼女も私と同じ「究極のしつこさ」を持っている1人です。

彼女を言い表すなら、愚鈍で実直。要は私に似たタイプの人なんですが、非常に芯が強くて絶対に諦めないんです。

人より時間はかかるものの、真面目にコツコツと作業を行うので、結果的に稼げるようになりました。

詳しいジャンルや金額は、本人の了承を得ていないので書けませんが、彼女は今もコツコツと進めているので、時間と共に「さらに収入が上がっていく」と確信しています。

「正しいやり方」を知り、積み重ねることで成功する

これでお分かりのように、アフィリエイトで稼ぐのに才能なんて一切必要ありません。

成功のために必要なのは、上手くいかなくても前に進めていく実行力

要は「しつこさ」なんです。

正しい方法でトライアンドエラーを繰り返していれば、いずれ成果は出てきます。

上手くいかないのであれば、その部分を特定して修正していけばいいんです。データを見ればどこが悪いかは一目瞭然なんですから。

そういった地味な作業を積み重ねていくと、最終的に稼げる構成が完成するんです。

構成が整えば、後は属性が合っているアクセスを流すだけ。

アフィリエイトは手順通りに正しいやり方を進めていけば、最終的に成果が出るビジネスです。

だからこそ、私のような「しつこさ」しか持っていない人間でも、大きな成功を手にできたということですね。

具体的な「稼ぎ方」はブログ講座で完全公開中!

最後に。

今私は、アフィリエイトで毎月100万超えの収入を達成し続けていますが、その方法はブログ講座という形で一般公開しています。

矢印 私のアフィリエイト方法はこちらのページで詳しく解説しています!

このブログ講座を見れば、今私がやっている方法がリアルに学べますので、ぜひ活用されてください。

ここまで書いてきたように、アフィリエイトでは才能もスキルも不要です。大事なのはあなたが決意をもって頑張ること。

だって、稼ぐためのアフィリエイト方法については、すでにあなたの目の前に用意させていただきましたからね。

じゃあ、お待ちしていますよ!

矢印 私のアフィリエイト方法はこちらのページで詳しく解説しています!