ネットビジネスの成功率を高める「成功者の考え方と常識」

お金が欲しい人必見!本気で金儲けする方法解説

ネットビジネスにチャレンジする人って、山ほどいらっしゃいますよね。

しかし、実際に成功するのは、その中でも「ほんの少し」というのが事実。

失敗する人が「ほとんど」という中で、安定して大きな収入を稼ぐような「凄い人」って、何故あそこまで成功率が高いのでしょうか?

何か裏で悪いことをしているのか?それとも何かコツがあるのか?

特に1人でネットビジネスを実践して、1回のみならず「何度も大儲けしている事例」を見ると、その成功率に秘密があるように見えますよね。

そこで今回は、ネット起業で3億円以上稼いでいる「まを」に、ネットビジネスの成功率を極限まで高めるための「成功者の考え方や常識」を、詳しく教えてもらおうと考えました。

じゃあ、この先の本編(記事本文)を「まを」・・お願いしますね。

ネットビジネスの成功率を高める考え方とは?

アフィリエイトを専業として稼いでいる「まを」です。ここから記事本文を執筆させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

じゃあ、早速。今回の記事では、「ネットビジネスの成功率を極限まで高める考え方」を徹底的にお教えするということでしたね。

ビジネスにも様々な種類がありますが、リアルビジネスと違い、ネットビジネスには明確な攻略法があります。

ネットビジネスでは、基本的にネット上にメディア(ブログやサイト)を構築して、そこにアクセスを流して収益を狙いますが、その細かいデータを「数字として取り出せる」ことが多いんです。

だから、それを元にコツコツと収益構造を作っていけば、利益を出せる構成は十分作れるんですよ。

また、データを元にトライアンドエラーで1つ1つの部分を最適化していくと、成功率が極めて高いビジネスが行えるんです。

私自身は、この流れでビジネスを何度も成功させていますが、その元となっているのが私が持っている「ビジネスを成功に導くための考え方や常識」だと思っています。

今回は、ある意味ノウハウよりも大事な「その部分」について、詳しく書かせていただきますね。

過去よりも今の方が「稼ぎやすく」なっている

私自身、すでにこの世界に入って20年ほど。

色々な経験をしましたが「結論的」に言うと、過去からネットビジネスの稼ぎ方はあまり変わっていません。

もちろん、細かい部分では色々と変わってきていますし、過去に通じた「裏技」のようなやり方は、全く通用しなくなっていますので、そういった部分を見ると、ずいぶん進化したとは思います。

ただ、正攻法で稼ぐやり方については、過去から大きく変わっていないのが「事実」なんですよ。

・・・というか、過去は裏技的なグレー手法が通用したために、正攻法で頑張る人が迷惑を被っている部分が多かったので、今の方が「稼ぎやすくなった」ような実感があります。

ツイッターなどを見ると、過去に裏技的な手法で稼いでいた人たちが、アフィリエイトをはじめとしたネットビジネスに対して、否定的な意見を書いていることが多いですが、ああいう意見は気にしなくても大丈夫。

過去のやり方で稼げなくなった人が、苦し紛れに「悪口」を言っているだけですからね。

ズルを考えずに正攻法で攻めるのが最短距離

今稼げるのは、「裏がなく収益性の高いノウハウ」に沿って進めていく正攻法です。

過去に大きな成功体験を持っていたとしても、今の正しい理論に沿ってビジネスを進める「ノウハウ」を身に付けなければ、現在の市場で稼ぐことはできません。

ハッキリ言えば、ネットビジネスの成功率を極限まで高めたいなら、ゼロから正攻法のやり方を学んで、時短を考えずに愚直に進めていけばいいんですよ。

一見すると「遠回り」に見える方法でも、実際はそれが最短距離です。

アクセスアップもそう。短期間でSEO効果を狙いたくて「ブラックSEO」に手を染めると、結局はグーグルにバレて検索から除外されてしまいます。

正しいやり方で進めていけば、長期安定的にアクセス流入が見込めるため、本気で今から10年先まで安定的に稼ぎたいなら、収益構造を1つ1つ確実に組み上げていくことが大事です。

正攻法は驚くほどメリットが大きい

私はこれまで「3億円以上の金額」を、ネット経由で稼いできました。

ハッキリ言えば、ここまでの間にグレーな手法をやった経験もあります。・・・でも、グレーな手法って寿命が凄く短いんですよ。例外なく。

そして、グレーな手法をやった場合、その事実は消えないため、後でその代償を受ける可能性は残り続けます。

たとえば、ASPにペナルティを受けたり、広告アカウントを停止させられたり。

一瞬の小銭を稼ぐために、とてつもなく重い代償を払う可能性があるワケです。

それに、グレーな裏技って「市場の隅でバレないようにコッソリやる」ため、稼げる金額はそれほど大きくなりません。

じゃあ逆に「正攻法」はどうでしょうか?

正攻法なら前述したように、安定して長く稼げますよね。

しかも、その収益額は「グレー手法」とは比べ物にならないほど大きいのが事実!

・・・でも、それだけじゃないんです。誰にも後ろ指をさされる心配がないビジネスなので、大きな市場で堂々と勝負ができますから、ビジネス展開を「どんどん」広げることが可能なんですよ。

収益性が比較にならないほど大きいのに、ビジネス展開も広げることが可能なんて、もうグレー手法と比較するのもバカらしいと思いませんか?

愚直な努力は絶対条件!

だからこそ、怪しい広告にダマされる前に、正攻法で稼ぐやり方をマスターして、ネットの仕組みを最大限に使いつつ、レバレッジを効かせて大きく稼ぎましょう。

ネットビジネスなら、その仕組みを活かすやり方を覚えれば、正攻法で倍々ゲームの収入を実現できます。

正しいやり方をマスターすれば、成功率の高さは類を見ません。

といっても、愚直に努力しつつ、成功するまで諦めずにトライアンドエラーを繰り返すことは絶対条件。これができない人は、上手くいくことはないと思います。

ビジネスですから、誰もが簡単に成功するわけじゃないことは肝に銘じておきましょうね。

本気で稼ぎたいならブログ講座を見よう!

今回は、ネットビジネスの成功率を極限まで高めるための「成功者の考え方や常識」について、私の経験から得た知識を元に、色々と書いてみました。

記事テーマにこだわるというよりは、私がビジネスに向き合う際に感じていることを、あまり細かく考えずに書かせていただきましたが、いかがだったでしょうか?

ただ、実際に私はこの考え方・常識を元に、ネットで3億以上の金額を稼いでいますので、参考にしていただけたら嬉しく思います。

なお、そんな私が最後にたどり着いたのは、アフィリエイトというネットビジネスです。

私は今、専業アフィリエイターとして自動化したブログから安定収入を稼ぎ続けていますが、そのやり方はブログ講座で完全公開しています。

矢印 私のアフィリエイト方法はこちらのページで詳しく解説しています!

努力する決意と諦めない心をベースに、このノウハウを実践していけば、非常に成功率が高いビジネスが実現するはず!

ぜひこの講座を見て、私のやり方を学んでくださいね!

では、ブログ講座の中でお待ちしています!

矢印 私のアフィリエイト方法はこちらのページで詳しく解説しています!