「金儲けが難しい」なんて勘違い!初心者から成功するための手順

お金が欲しい人必見!本気で金儲けする方法解説

「金儲け」なんて聞くと、何となく「難しそう」とか、「得体のしれないもの」などのイメージがありますよね。

一般のサラリーマンとして会社に勤めており、普通に人生を歩んできた方にとっては、自分でビジネスを立ち上げて金儲けするって、完全に別世界のお話ですから。

でも、最初にちゃんと知識を付けておき、正しい方法でビジネスを進めていけば、その「難しい」とか「得体のしれない」というイメージは大きく変わると思います。

今回は、個人起業から3億円以上稼いだ「まを」に、「金儲けが難しい」と思っている初心者の方に対して、成功するための手順やポイントを、詳しく解説してもらおうと思います。

じゃあ、この先の本編(記事本文)を「まを」・・・お願いしますね。

「金儲けが難しい」は勘違い!

アフィリエイトを専業として稼いでいる「まを」です。ここから記事本文を執筆させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

じゃあ、早速。今回は「金儲けが難しい」と悩んでいる初心者の方へ、成功するための手順やポイントを解説させていただく記事です。

なぜ、金儲けが難しく感じるのかと言えば、これはもう会社に勤務してやる「仕事」とは、全てが違うからに他なりません。

会社に就職してやるお仕事って、要するに「大きなビジネスの流れ」の中で、「そのほんの一部」を切り取っただけなんですよ。

会社をゼロから立ち上げるための経緯と流れ

ゼロからビジネスを立ち上げる場合、世間的にお困りごとの需要が高い部分を探し、顧客ニーズを把握することで、そこに付け入るスキを見つけて、商品やサービスの開発に着手し、繰り返し修正を行うことで、顧客ニーズとのギャップを埋めていきます。

そして、集客効果を高めるために、様々な場所での広告宣伝を考えていくんですよ。

これは、リアル店舗とネットの中のPRを合わせて総合的に進めるので、かなり難易度が高い作業となります。

様々なプロモーションを展開しつつ、全ての仕組みを数字的なデータを見ながら、トライアンドエラーで細かく修正していかなければなりませんからね。

でも、これで終わるわけじゃありません。次はビジネスの拡大化のステップ。

ビジネスを効率よく回すために人材を雇って、適材適所で必要な労働を担わせていくことで生産性を高め、どんどん収益を伸ばしていきます。

こうして、時間と手間がかかる作業を繰り返すことで、ビジネスってようやく形が見えてくるわけです。(お金もかかります)

なお、これは基本的なビジネス構築の流れなので、全ての会社がこの事例に該当するわけじゃありません。

ただ、こうした「大変な立ち上げ作業」を経ることで、あなたの会社がゼロから構築されたということは事実なんです。

凄く簡単にビジネスの流れを書きましたが、要するに会社に勤めて社員が担うのは、この中のごく一部。要するに「単純な労働力の部分」ということですね。

覚悟を持っていないからこそ難しく感じる

あなたがビジネスを構築しようと考える場合、単純に労働を担うのとは「全く別」の形で、上記で挙げた流れを自分自身の力で、ゼロから進めていかなければなりません。

この事実を知らず、超簡単に「夢」だけ見てビジネスに参入してくる人が多いからこそ、金儲けが想像以上に難しく感じるってことですね。

でも、逆に最初からその覚悟を持っており、ちゃんとビジネスを学びながら正しい手順でスタートさせれば、金儲けってそこまで難しいことではありません。

また、初期投資が大きくなりやすいリアルビジネスではなく、最小限の費用しか掛からないネットビジネスでチャレンジすれば、成功する確率は飛躍的にアップします。

もちろん、ビジネスを成功させるには、成果が出ずに繰り返される失敗の中でも、数字的なデータを元に、成功するまで努力を続けるという「忍耐」と「努力」は、絶対に不可欠です。

念を押しておきますが、簡単にお金が稼げるわけがありません。

時間をかけて1つ1つを修正していくことで、いつかその努力が「収益」という形で返ってくるのですから。

多くの人は、こうした知識や手順を知らずに、安易な気持ちで行動を起こすからこそ失敗するんですよ。

ビジネスには手順があります。

知識を持たずに、ただ「いい部分だけ」を見て飛び込めば、見当違いを繰り返すだけですので、何度やっても成功しないってことです。

稼ぐには成功者を真似ればいい

それともう1つ。ビジネスを成功させるには、その手順(稼ぐノウハウ)を知らなければなりません。

この手順(稼ぐノウハウ)っていうのは、私のように「自分が繰り返し失敗する中」で徐々に構築していってもいいんですが、これだとものすごく時間がかかります。

実際に私はビジネスを始めてから20年以上。

今までに3億円以上稼いでいますが、私はゼロから自分でノウハウを構築してきたため、収入が安定するまでに10年近くかかっています。

しかしながら、あなたは私のようにゼロから何年もかけてノウハウを構築する必要はありません。

成功者の「真似」をすることで、もっと効率的にビジネスを進めることができますから!

それに、ネットビジネスであれば、先に解説した「流れ」のような面倒な手順を踏まずに、かなりイージーな進め方でビジネスが完成しますしね!

「それをもっと早く言ってよ!」という言葉が聞こえてきそうですが、これを最初に書いてしまうと、怠けた心を持ってしまい、失敗確率が高くなってしまうので、先に「決意」を固めてもらう形を取ったんですよ。

さて・・・あなたは決して諦めないという気持ちでビジネスを進めていく「決意」は持ったでしょうか?

本気で稼ぎたいならブログ講座を見よう!

今の私は専業のアフィリエイターとして、月100万超えの収入を自動化したブログから稼ぎ続けています。

もしあなたが私のノウハウに興味があるのなら、私のアフィリエイトを真似してみてはいかがでしょうか?

実は私、自分のアフィリエイトノウハウを、ブログ講座という形で完全公開していますからね!

矢印 私のアフィリエイト方法はこちらのページで詳しく解説しています!

この講座では、私がやっているアフィリエイトを「そのまま」の形で明かしています。

稼いだ証拠画像も公開しつつ、ノウハウをステップバイステップでお教えしていますので、初心者でもスムーズに内容が理解できると思いますよ。

金儲けが難しいというのは、ノウハウを持たないからです。初心者からでも、ちゃんと学んで行動すれば、大きな収入は狙えますから!

ぜひこの講座を使って、大きな成功を目指してみてください。

では、ブログ講座の中でお待ちしています!

矢印 私のアフィリエイト方法はこちらのページで詳しく解説しています!